読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛には愛しか答えが返せない

毎日うさちゃんピース

今更ながら『カラフルEyes solo.ver』の感想を書きなぐった結果

 初めまして!ご覧いただきありがとうございます!

 

私はつい3ヶ月くらい前からみんな大好き"Sexy Zone channel"のおかげで、じわじわ松島聡くんが気になりそのまま沼に突き落とされました。

 

今まで二次とハロプロのオタクをやっていて(現在進行形)ジャニーズ沼をスルーして生きてきたので自分でも未だにびっくりしていますが、そのうちSexy Zone に沼落ちしたお話も書きたいと思っています。

 

じゃあ今回なにを書くのかというと"カラフルEyesのsolo ver"の感想です。

何で今??と思いますよね?

なんでかというと

 

 

そう!今更見たんです!!!! 

 


ハロプロオタクには馴染み深い1曲分ずっと推し(担当)が写っているリップシーンみたいじゃないですか…

なので今更ながら購入しました。



もう一通り出尽くしてるとは思うのですがどうしても感想を言いたかったので書かせてください!!

 

ド新規なので不快に思われた方がいらっしゃいましたらすみません。

 

 

 

まず勝利くんから…

 

f:id:mkiokm:20170222160419p:plain

 

はぁ~~!!顔面が~~~~!!

 

 

いつどんなときでも美しい……素晴らしいです。

 

f:id:mkiokm:20170222160930p:plain

 

『今 僕のことを好きだと言ったの?』

のとこで俺???まじかぁ~~////ってなったり

 

f:id:mkiokm:20170222160620p:plain

 

壁に話しかけたりコーヒー(?)苦い!熱い!みたいにやってるのかわいすぎませんか……

いつもはツッコミ担当だけどボケたいしょりたん好きです!!

あと勝利くんに『女の子のことはわからないけれど』って歌割くれた大人の方本当にありがとうございます。

 

 

 

 

続いてケンティー

 

f:id:mkiokm:20170222162801p:plain

 

中島健人の世界観の作り方はさすがすぎる

 

としか言いようがないです。ほんとすごいです。

 

前半は大人っぽい表情で、物を手に取る様は彼女のプレゼントを選んでいるかのようでした。

 

f:id:mkiokm:20170222162557p:plain

 

そして後半からはお茶目な素の中島さんでジャグリングしたり、ふざけたりニコニコしててとっても楽しそう!

こっちまでニヤニヤしちゃう。

 

f:id:mkiokm:20170222162852p:plain

 

このかわいい顔からすぐかっこいい中島健人になるのずるい。好き。

 

 

  

 

そして風磨くん

 

1人ワイルド目な衣装なの良き。

個人的にここの風磨くんが好きです。

 

f:id:mkiokm:20170222163025p:plain

 

中腰!!!!お膝!!!!!

 

膝が折りたたまれてるのかわいくないですか?

めっちゃかわいいじゃん…

 

f:id:mkiokm:20170222163345p:plain

 

からの『何でも知ってるんだね』

 

目を伏せて微笑む菊池さん好きです。この角度かわいいだろ?って分かってやってるところが好きです。かわいいです。

 

f:id:mkiokm:20170222163714j:plain

 

そして最後のアイドルピース

ありがとうございます!好きです!!!

 

 

 

 

次はマリちゃん

 

f:id:mkiokm:20170222164621j:plain

 

うっ…かわいいいいいいいいいいいい!!!

 

そしてとりあえず花に触るも、どう使ったらいいか迷ってる感じがかわいい。もうかわいいしか話せなくなります。

 

f:id:mkiokm:20170222164649j:plain

 

マリちゃんみたオタクはみんなこうなるよね。

こんなに大きくなったのに少しだけ手が出ないサイズをセレクトした衣装さんありがとうございます。

 

f:id:mkiokm:20170222164918j:plain

 

ラストのマリちゃん。ここまでカットしないでくれてありがとうございます~~!

止めるとじわじわくるけどかわいいよ。かわいいしか言えないよ。

 

 

 

 

そしていよいよ松島さんの番です。ドキドキ

ここまで見てきて満足度が半端なかったのでめちゃくちゃ期待してボタンを押しました……

 

 

 

うん?

 

 

ちょっと待と???かわいいが過ぎる…

 

一回止めよう…あまりのかわいさに心臓がびっくりしてるから…

 

 

よし。もう一回…

 

f:id:mkiokm:20170222170313j:plain

 

うわああああああああああああ!!!

ナニコレめちゃくちゃかわいい~~~~!!!!

 

 

あざと島くんなんてかわいいんだというありきたりな感想は置いといて、色々言いたいことがあるので殴り書きしました。

 

 

まず「loving you loving you 」の”ら”

 

f:id:mkiokm:20170221150413p:plain

 

エロくないですか?

 

私の勘違いかなと10回以上戻して確認しました。

 

 

 

間違いなくエロかったです。

 

 

 

あと舌ペロしすぎじゃないですか???その度 あれ?今舌ペロってした? って確認のため戻すので全然先に進みません。確認大事。

 

というわけで何回していたのか数えてみました。スクショが下手すぎてブレブレですが許してください…

 

 

 

まず一回目

 

f:id:mkiokm:20170221151209p:plain

 

はいかわいい~~~~~!!!!!

 

出ちゃってる!かわいい舌が出ちゃってる!!!

静止画でもこんな破壊力なのにこれを至近距離で撮影していたカメラマンさんは無事だったのでしょうか?

 

 

まだまだあります!!

どんどん行きましょう!

 

f:id:mkiokm:20170221151440p:plain

 

さりげなくなめちゃってます。そんなに乾燥してるのかな?強いライト当たってるからそりゃそうか…にしてもかわいすぎるな?

 

f:id:mkiokm:20170221151516p:plain

 

っあ…

 

f:id:mkiokm:20170221151544p:plain

 

う゛っ゛ 

 

f:id:mkiokm:20170221151619p:plain

 

 か゛わ゛…

 

f:id:mkiokm:20170221151648p:plain

 

 か゛わ゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!

 

 


 

 

合計6回(当社調べ)です。

 

抜けてたらすいません。

ここでもしてるよ!とお気付きの方は私までお願いします。

 

 

3分56秒の間に6回ということは39秒に1回唇をなめちゃってるわけです。

 

f:id:mkiokm:20170221153456p:plain

 

このとんでもなくかわいいお口からかわいい舌がのぞいているんです。

 

 

最高以外の言葉が見当たりません。

すいません、自分でも語彙力のなさに驚いています。最高です。

だから松島さんの下唇ずっとプルプルしてるんですね。(?)納得しました。

 

 

やっぱり乾燥してたのかな?と思いつつ他のメンバーをもう一回見てみると、マリちゃんとしょりたんも2回くらいはしてました。

 

f:id:mkiokm:20170222161032p:plain

f:id:mkiokm:20170222165115j:plain

 

かっかわいい…

またかわいいしか言えなくなってしまう……

 

 

にしても松島さん多くない???

 

しかも多分無意識ですよね…

無意識で見てる人をこんなにも幸せにしてくれる松島くん。

天性のアイドルじゃん!!最高!!!

 

f:id:mkiokm:20170221160224p:plain

 

それに加えてこんなあざとかわいいもできるんだから敵なしじゃん!!!

出会えてよかった!!!出会わせてくれてセクシーサンキューな!!

 

 

…なんて神に感謝していたら最後の最後に

 

f:id:mkiokm:20170221155941p:plain

 

え???

 

 

????????????????

 

 

 

画像では伝わりずらいのですが、めちゃくちゃ真顔なんです。

 

 

その直前にはこんなに笑顔でキメています。

 

f:id:mkiokm:20170221161953p:plain

 

しかも自分でキメておいて照れていらっしゃる

 

f:id:mkiokm:20170221162434p:plain

 

からの真顔です。

 

f:id:mkiokm:20170221160052p:plain

 

心臓踏みつぶされました。

 

好きです。

 

この『両親から捨てられ友人には裏切られ誰にも助けてもらえず人を信じなくなり適当にカモを見つけて理不尽に弄ぶサイコパス感』が最高ですね!(ここまで一息)

 

 

きっと曲が終わったからスイッチを切っただけだと思うんですが、むしろいいです。ありがたいです。

 

 

 

キラキラアイドル松島聡スイッチを入れる松島さん = 好き

 

スイッチを切ったあとは無な松島さん(願望) = 好き

 

『人当たりの良さそうな好青年』または『守ってあげたくなる笑顔の素敵な男の子』を演じていて本性は好青年の欠片もないサイコ男子な松島さん(懇願) = 好き

 

 

 

松島さんってどうしてこんなに闇属性が似合うんでしょうか?

ふとした時の目の感じですかね?どなたかか教えて下さい。

 

本人も復讐劇やりたいって言ってたので早く映画化お願いします!!!

 

 

 

 

さて、そんなわけで全員のを見終わりました!星100000個つけたいです!

5人それぞれの魅力を再確認できて、SexyZoneに出会えてよかったと心から思いました。脳内お花畑ってこういうことかって感じです!

" '14のHappy大作戦 "を見た時の多幸感と同じですね。要するにめちゃくちゃハッピーです!

 

 

そしてもう1つ再確認させられたのが、メンバーを見てる自分のにやけ顔がとっても気持ち悪いことです。

私のPC画面反射するやつなんですよ……

かわいいセクゾさんをみてたのに曲終わりの暗くなるところで現実ぶつけられます。つらい。

 

 

 

拙い文章でしたがここまで読んで下さりありがとうございます!

全然まとまってないのに無理矢理まとめに入ってます。

ちゃんと感想を書きたかったのですが、ただ暴れて終わりました!!!

語彙力なくてほんとすみません。好きと最高しか言ってないです…

 

 

次は沼落ちしたお話も書きたいので、また機会があればよろしくお願いします!